fc2ブログ
ビクトリア♪
雨の日が続く中、久しぶりに太陽が顔を出し
今日はとーーっても良いお天気でしたね

子どもたちも久しぶりのお天気に
いつも以上に元気いっぱい
園庭でも楽しそうに遊んでいる姿が見られました

さて、そんななか年中組さんは
今年度初めてのビクトリアしゅっぱ~つ

sDSCN4207.jpg


子どもたちもとっても楽しみにしていたビクトリア
プールにつくとしっかりとお約束を聞き
わっかのトンネルをくぐったり、スーパーマンをしてもらったり
いつものプールとはまた違ったプール遊びを
存分に楽しんでいたようでした

sDSCN4208.jpg


帰りのバスの中でも
「楽しかった~」「またいきたぁい
と大満足の子ども達
また次回の活動も今からとても楽しみなようです・・・

スポンサーサイト



【2011/06/22 18:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<きれいな青空ですね☆ | ホーム | まだかな♪まだかな♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |