fc2ブログ
一日保育スタート♪
いよいよ今日から1日保育がスタートしました

とってもいいお天気の中
sDSCN7689_20120417180202.jpg
sDSCN7690.jpg
「○○組さんになったよ!!」
とまだ新しい、なんだかちょっとまだぎこちないカラー帽子をかぶり、
伸び伸びいっぱいお外で遊べ
ニコニコ満足でいっぱいの子どもたちの姿がたくさんみられました

年長組さんはさっそく今年度のマーチングスタートに向けて基本動作の復習をしました


「マーチングでは小太鼓をしたりカラーガードがあったり・・・」という話にはじまり
みんなで心を一つにすること、「けじめ」をつけることについて
ひとりひとりが真剣に耳を傾けていました。
「去年の年長さんのように!!!
と今からやる気満々120%の年長さん
とっても頼もしいです

「ピーピーピッピッピ」「やっ!!!」
sDSCN7694.jpg
とこんなに上手に足あげだってできます

さあ~今から何のパートになるだろうととってもワクワクしている年長さんですsDSCN7692.jpg


いっぱい動いたあとの24年度最初の給食みんなが大好きカレーです
sDSCN7686.jpg
みんなぺろっとおいしく完食しました

スポンサーサイト



【2012/04/17 18:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ばらぐみからみぃつけたっ! | ホーム | ジュニア保育園2年目スタート!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |